SSブログ

diva ライブ グッズ


DIVAのライブみてきた
当然のように、有華ちゃんしか見てませんがやっぱさすがの可愛さと歌声に顔がにやける
グッズが全然買えんくて辛い
いいよ、有華ちゃんと同じ空間にいれたし、解散ライブに参戦できたし

たこちゅちゅ @miruruntyan  2014-11-30 23:53:13    
そして予想した以上に多く集まったDIVAcrewとラストライブで10人を見送れたことは嬉しかった。(ずっと並んでずっと立っててグッズも買えなかったけどw)メンバーそしてスタッフさん、DIVAcrewの皆様お疲れ様でした。 #DIVA #DIVAcrew

hatomugi @hatomugimmick  2014-11-30 19:45:37    
っていうか、スタッフさんもメンバーもDIVAcrew舐めすぎでしょ?
最後なんだから、グッズだってもちろん買うし、満員にするに決まってんじゃん?
ラストライブのグッズ、全く買えなかったけど、私今回買えてたら、DIVAグッズフルコンプだったんだからね?

風月@11/30DIVALIVE参戦! @huduki04  2014-11-30 18:27:52    
ライブとても楽しかったのだけど、1つ言わせていただくと、DIVAも運営もDIVAを過小評価しすぎ。応援してるファンがそんな少ないとでも思ってるのですか。過小評価ゆえの入場の遅さとグッズの少なさですよね。そこだけが不満。というより悲しかったかな。

あき @inaesie813  2014-11-30 16:58:12    
DIVAのラストライブだったからグッズの完売が多かったなあ。そっこう売り切れたのがプレミアムグッズ!

大倉 和也 @kazu_globe  2014-11-30 16:43:48    
DIVA ライブのDVD化願う!ノーカットで!できれば定点カメラバージョンもつけてくれたら嬉しいなぁなんて←我が儘 あと、グッズも再販してほしいなぁ

@kaishincrew  2014-11-30 15:40:27    
ラストライブ関連のグッズは売り切れだったけど、Tシャツ&マフラータオル&クリアファイル&トートバッグをゲット
ロビーで、うめちゃんへの生誕メッセージも書いた!
撤収しよ
#DIVA

ジロリンスキー @jirolinskiy  2014-11-30 14:30:28    
DIVAライブのグッズ売り切ればかりで、買えるものが無い。
( ̄▽ ̄)

santakiryou @santakiryou  2014-11-30 13:51:47    
DIVAの今回のライブグッズ売り切れてるみたい(;ω;)どうしよう(;ω;)

まゆぴよ @0304Piyo  2014-11-30 13:35:24    
DIVAライブ終了してグッズ列に並んでるけど、Tシャツ、マフラータオル、ステッカー、クリアファイルが売り切れって早すぎね? #DIVA

山形かかし @yamagatakakashi  2014-11-30 13:25:00    
ラストライブが終わり、グッズは購入しないで幕張メッセの外に出て、これから東京観光しよう思います(笑) #DIVA http://t.co/5823e1PAfZ

tomoyuki3836 @tomoyuki3836  2014-11-30 13:14:49    
DIVAライブ終わって次はグッズ売場が長蛇の列。。。15時で販売終了ってどうにかならんのかね運営!ライブ終わって個別1部取ってる人は大変じゃん!1部も2部も3部も取ってる人は並べないじゃん!

りえちゃん @Rie_Kanazawa_48  2014-11-30 13:11:58    
ライブ終わったー
グッズ買えるか分からないけど、とりあえず並んでみよ
#DIVA

ジロリンスキー @jirolinskiy  2014-11-30 12:54:19    
DIVAライブ来てグッズ販売で疲れ果てた

@リヴァドル @toresmores622  2014-11-30 10:50:56    
DIVAライブ運営対応あまいです。
まだみんな入場できてない
グッズも買えない(≧∇≦)

santakiryou @santakiryou  2014-11-30 10:31:25    


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。