SSブログ

園子温 恋の罪 2015-06-22


やばい[泣き顔]140;1034140;1034140;1034園子温監督の映画ヒートアップして、次は《恋の罪》見てしまった140;1034140;1034もうめっちゃ面白い(爆笑)デリヘルの世界はかなり怖いものだと思った。同じ人に見えないね(笑)おやすみ http://t.co/mGOUD6ZRls

しゅん。 @mwam741? 2015-06-22 03:06:09 ???

ジメジメしているので「恋の罪」を観た。この頃の園子温が尖ってていいな……。観た後はさらに気分がどんよりする映画だけど、文学的でよい。僕の好きな俳優トップ5に入る水野美紀の体当たり芝居が喰われるくらい、どの俳優も全身全霊でやってる感じが好きです。

服部 司 @hat_lilly? 2015-06-21 20:40:13 ???

エダニクさん私これ今度のマゾリリで園子温の"恋の罪"と比較したい!!!
紙の月

べが @bega0316? 2015-06-21 17:01:42 ???

ソーセージのおいしい焼き方が載ってるんだけれども、園子温の「恋の罪」って映画を観てからソーセージがトラウマっぽくて、食べることや調理することを若干躊躇う

しあ @s243w6? 2015-06-21 14:17:10 ???

鬼才園子温監督の妻、神楽坂恵が映画【恋の罪】で濃厚濡れ場!普通の主婦が愛欲の世界へ落ちてゆく!part2 http://t.co/DnvbSfOUYw http://t.co/AZ90FBjeRj

猛獣使い @mou10tukai? 2015-06-21 05:40:50 ???

本物のコトバはね、一つ一つ、体をもっているの。(園子温「恋の罪」)

雪猫*愛と性の占い師*ゆきねこ @yukineko_tarot? 2015-06-20 19:47:23 ???

冷たい熱帯魚も恋の罪も愛のむきだしもヒミズも紀子の食卓もちゃんと伝えるも地獄でなぜ悪いも新宿スワンもリアル鬼ごっこもぜーーーーーんぶ園子温

幸福の黄色い鮎 @mikke219? 2015-06-20 08:42:50 ???

我妻三輪子さんの今日のツイート。彼女が大好きだと言ってた園子温監督の作品で彼女も出演している恋の罪とかはどうなんだろ。某事件にインスパイアされたらしい(見てない)けど、被害者関係者は傷つかないんだろうか。

luv @rabbitear_iris0? 2015-06-19 18:24:00 ???

園子温の恋の罪、大学の図書館で観てるっけ激しく後悔している

もちっきゆり @mochi2610? 2015-06-19 11:38:23 ???

園子温の恋の罪を見てました~

Tsukasa Takahashi @tsukasa_Lab? 2015-06-18 02:04:50 ???

昨晩、試写会で観た。
面白かったですねぇ。
園子温監督作品を観るのは「恋の罪」「希望の国」に続いて三作目。前者は難解、後者はシリアスに、そして本作ははちゃめちゃで、意味としてはやっぱ難解。他作品も観たくなりました。 #ラブ&ピース http://t.co/a9mvfH5Q4w

岩崎雅樹 @masakiiwasaki? 2015-06-17 09:41:15 ???

@ch___chan ひゃーー!!また同じなんて!!園子温良いですよね?( ?ω? )? 割と最近のなら恋の罪とかすきです! 音楽も一緒なんて…!笑 もうお酒片手に色々語りたいです(;///;)

酔いどれめぐるさん。 @___nyu4? 2015-06-15 22:42:38 ???

DVD 園子温「恋の罪」 水野美紀/冨樫真/神楽坂恵 118 レンタル落ちです。180円盤はキズがありますが普通に再生できます。3人の女優が役者生命をかけて挑んだ、… 入札:1件 http://t.co/SNphM6HM1Y

りくたい@相互フォロー @rikutai76? 2015-06-15 21:18:32 ???

『恋の罪』(園子温)上 - Devil’s Own -残骸Calling2- (id:DieSixx / @DieSixx) http://t.co/J4Q5gAS0R4

yukimetal @201011231yy? 2015-06-15 18:41:14 ???

水曜日のカンパネラ『ミツコ』
https://t.co/Gcas400PBO
コレサワの君のバンドの歌詞の園子温の恋の罪の元になった東電OL殺人事件を元に作ったらしい

ナンカくん @Nankakun? 2015-06-14 19:16:06 ???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。