SSブログ

ちはやふる 太一

3


ちはやふる 太一 動画引用


ちはやふる2 1話より.

ちはやふる 太一 みんなの感想

Hulu でちはやふる(アニメ)見てます。千早と太一と新の恋の行方が気になってしかない(´ω` )

ありんこ(ヽ´ω`) (こたつの妖精) @arinko03  2015-09-11 13:19:36    
男で言うならちはやふるの真島太一とかあれはイケメンやなw

くらげさんちのゆずひこ(26) @krg_jacks  2015-09-11 07:43:07    
ちはやふるヤベェ、、、太一が抜けた穴が大きすぎる、、、わ、、 北央戦は熱くなるな

成田 慎 @flumpool20221  2015-09-11 06:51:52    
ちはやふる、27巻にして面白さのピークを越えてない。太一くんがかわいそうでかなしい。

かどっこ @kadokko9  2015-09-11 05:24:17    
「千早の、爪が好きだ、指が、髪が、バカみたいに大きく開く口が、笑ってる顔が、ずっとずっと、小さいころから。」(ちはやふる/真島太一)

本の台詞 @bookwarm08027  2015-09-11 05:08:11    
ちはやふる読むたびに太一がー太一がー太一がー

萩原 暁 @akariguma  2015-09-11 04:50:51    
【彼氏にしたい少女漫画の男性キャラランキング!】2013.6 1位 風早翔太(君に届け) 2位 馬渕洸(アオハライド) 3位 久我山柊聖(L・DK) 4位 椿京汰(今日、恋をはじめます) 5位 吉田 春(となりの怪物くん) 6位 真島太一(ちはやふる) #彼氏にしたいの

@なんでも★ランキング★ @allaboutrank  2015-09-11 04:49:57    
漫画・末次由紀「ちはやふる」28巻を読む。図らずも?新体制でのチームに部員それぞれの変化が映しだされている。やっぱり太一の不在は大きくて、でも今回は肉まんくんの恰好よさと詩暢ちゃんのかわいらしさをより実感した。そしておまけ4コマの山本理沙ちゃんにノックアウト…!

みれー @0___Millet  2015-09-11 04:27:48    
太一、結婚!とみて。ちはやふるの太一を浮かべて、まさか千早じゃないだろうな!!と思ったのは、わたしとしては当然のことです。ジャニーズなんて知りませんww

あーく @mokyu5532  2015-09-11 03:11:08    
ちはやふる見終わった! 太一くんかっこよす。 千早ちゃんにさりげなく片思いしてる感じと新くんにちょっと嫉妬してる感じがたまらん(´o∀o`) いけめんすぎるぅぅぅ。 声優がマモなのもポイント高いです 。 http://t.co/6GYD0dkfNa

なち @kurumizaw  2015-09-11 02:55:34    
【太一@ちはやふるbot 】 ちはやふるの名言を一定間隔で呟きます。 挨拶などのTLリプ対応。 またリプをくれれば、太一からリプが返ってくる仕様。糖度高め。 百人一首も合わせてツイート予定。 #ちはやふる http://t.co/jyXCV3DV9e

太一 @ちはやふるbot @taichi1233  2015-09-11 02:40:04    
【拡散希望】ちはやふるbot絶賛稼働中!アニメ派の方にもネタバレを避けてアニメ版までの台詞を随時更新しながら定期的につぶやきます!千早や太一や新の熱い想いや戦いを思い返そう!!ちはやファンなら是非フォローお願いします!【宣伝】

【非公式】ちはやふるbot @chihayahuru_bot  2015-09-11 02:38:54    
今更ながらに、ちはやふるの漫画読んでて新がほんと可愛すぎてとうとう太一を超えてしまった事件…

??空透?? @Tears_of_truth  2015-09-11 01:13:44    
しまださんが家に遊びに来てくれました。ただひたすら漫画を読む会。 ちはやふるの続きが読みたい。頭の中太一、太一、太一! バイト行きたくない[泣き顔] http://t.co/j2brzKkoxl

シオリ @seeeeyama106  2015-09-11 00:47:26    
泣くな おれはまだ 泣いていいほど懸けてない "悔しい" だけでいい 真島太一(ちはやふる) → http://t.co/O6P4bLaUIq

漫画☆心に響く言葉 @saisai9876  2015-09-11 00:15:46    
【拡散希望】ちはやふるbot絶賛稼働中!アニメ派の方にもネタバレを避けてアニメ版までの台詞を随時更新しながら定期的につぶやきます!千早や太一や新の熱い想いや戦いを思い返そう!!ちはやファンなら是非フォローお願いします!【宣伝】

ちはやふる【いろは】 @chihayafuruiro  2015-09-10 22:55:00    
ちはやふる JPY 432 太一(たいち)の退部後、自らもかるたから離れていた千早(ちはや)に新(あらた)から届いた1通のメール。そこには千早と太一、二人と同じ場所で出会うためにチーム… http://t.co/bWZZGfQfZj

ztty.info @ztty_info  2015-09-10 22:51:49    
・ちはやふる 小学校卒業を期に3人はそれぞれの道を歩んでいたが、千早は、太一も同じ瑞沢高校に進学していたことを知る。太一は、当初乗り気でなかったが、千早の情熱に心を動かされ、二人で瑞沢高校かるた部の設立を目指す。

アニメ・ラノベ・マンガ紹介bot @anirano_bot  2015-09-10 22:20:54    
ほんとにずっと出ないのかな、おれのやってることは無駄なのかな。空札はあと6枚。いに、なつ、わび、たま、す、ふ。こんな暗記も無駄なのかな。ああ、でも。神さま、お願いだ。もう一生、運命戦で自陣でなくていいから、だから今日。今日だけ、いまだけ(ちはやふる/真島太一)

本の台詞 @bookwarm08027  2015-09-10 19:35:12    
太一はいったい!なにを!しているの!(ちはやふる新刊読んだ)

モリモリミモリオ @bfmmriio  2015-09-10 15:51:25    

ちはやふる 太一 ニュースより

 映画『ちはやふる』は、累計発行部数1,200万部を超える末次由紀の同名人気コミックを基に、「競技かるた」(=百人一首)に情熱を懸ける高校生たちの友情・恋愛・成長を2部作で描く青春ドラマ。野村は広瀬すずふんする主人公・綾瀬千早の幼なじみである真島太一を、矢本は二人が所属するかるた部の仲間で“肉まんくん”こと西田優征を演じる。
引用元 野村周平、熱烈チュー写真に反響!「仲良すぎ」「らぶらぶやーん」 (シネマトゥデイ) - Yahoo!ニュース



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

台風18号 2015 たまごななつ星 ブログ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。